2020年01月26日

ご成婚退会♡

ご成婚退会♡


先日、嬉しいご成婚退会がございました♡

icon男性45歳 icon女性39歳

キャリア同士のカップルです♡

icon男性はご入会して3ヶ月半での退会

icon女性は少しお時間かかって4年半での退会

ご成婚退会♡


因みに4年半前の1月24日にご入会したので

ちょうど1月24日にご成婚退会の手続きをされました(笑)

優柔不断の彼女ですので

お付き合い途中でやや悩みご相談をよく聞きました。

ご成婚退会♡


ですが

「あの時、お断りしなくて本当に良かった・・・
どんどん好きになっていくって経験したこと無かったので
こんな事ってあるんですね・・・」とおっしゃっていました。

お付き合い途中で男性に

「仕事、一旦、辞めたいな。。。」とつぶやいた時

「辞めてもいいよ。
僕はいっぱい稼いでるわけでは無いけれど

その時は一緒に貧乏したらいいじゃない。」

・・・と言ったそうです。

ご成婚退会♡


男らしくて素敵ですよね(´;ω;`)ウッ…

結局、お仕事は辞めないそうですが

その言葉だけで頑張れるもんです♡

女性は私くしと年齢が近いので

たまに食事会などしていました。

ですが、お客様ということもあり

少々距離をとっていましたが

これからは、やっと親友になれます。

ご成婚退会♡


来週はお祝いにお食事ご招待する予定。

ほとんどのご成婚退会者は今でも友人として

仲良くさせていただいてます。

これからもイロイロあると思います。

いつでもご相談にのれるようにしていますので

ご連絡おまちしていますよ(^^♪

お二人は春には入籍。

結婚式は海外挙式するかも?

なので、私も参列する予定です♡

自宅に帰りつきましたら

彼女からメッセージが届きましたicon

心から幸せを祈っています

アルシェからバカラのペアグラスをプレゼント

末永くお幸せにicon




iconアルシェホームページはコチラ→http://arche.la




ご成婚退会♡


iconアルシェ大分県の経営革新計画の承認書は上記の画像をクリックicon

大分の結婚相談所・婚活パーティー・アルシェ☆
結婚相談所 大分
婚活 大分 
婚活パーティー 大分
お見合い 大分
http://arche.la

ご成婚退会♡

iconご成婚された会員様を一部ご紹介しています上記の画像をクリックしてね♡







Posted by 結婚相談所アルシェ at 15:35