2017年11月01日

♡ご成婚退会おめでとう♡

♡ご成婚退会おめでとう♡


先週末にご成婚退会iconのお二人がサロンへ

icon男性39歳icon女性33歳

7月にお見合い、8月にお二人の交際がスタート

その後は毎週デートを重ね

♡ご成婚退会おめでとう♡


お互いの人柄に対する尊敬が愛情に変化していく過程を

確かめ合ってのご成婚となりました。

男性は5ヶ月前にご入会し

かなり大柄な方でしたので

ダイエットしないとお見合いは厳しいです・・・icon

・・・とお伝えしたところ、二か月後には15Kgの減量

そして初お見合いの女性と見事にご成婚iconとなりました

一生懸命に努力した結果です

♡ご成婚退会おめでとう♡


女性はご入会して1年半

とにかく自分にお会いしたいという方がいれば会ってみる

というスタンスでめげる事無く淡々とお見合い

やっと素敵な方に出会うことができましたicon

「多くの男性に会ったからこそ今の彼に決断できました」

と仰いました。本当にその通りですicon

♡ご成婚退会おめでとう♡


やはりお会いする人数が少ないと

まだイイ人が居るのでは?と夢が捨てれず

決断ができないものなんですよね・・・icon

なので決断する為にも出来るだけ

勧められた人とは会った方がいいんです

半年以内に入籍・結婚式iconなど決められていくそうです

二人のお話を伺っていると

長年連れ添った夫婦のような空気がそこにはありました。

お二人の笑顔は、今まで見た中で

一番素敵な笑顔iconでした。

お祝いにはウェッジウッドのペアグラスを

私達には菓子箱いただきました

どうか末永くお幸せにicon

♡ご成婚退会おめでとう♡


iconアルシェ大分県の経営革新計画の承認書は上記の画像をクリックicon

大分の結婚相談所・婚活パーティー・アルシェでした☆
http://arche.la

♡ご成婚退会おめでとう♡

iconご成婚された会員様を一部ご紹介しています上記の画像をクリックしてね♡



Posted by 結婚相談所アルシェ at 14:34