2017年07月12日

ご成婚退会おめでとう♡

ご成婚退会おめでとう♡


週末はご成婚退会のお二人がサロンへ

どちらも同じ時期にご入会し

4カ月での卒業となりましたicon

男性48歳、女性38歳のカップル

女性はご入会時に年齢が近い方が良いと希望で

数名、40前半までの方とお見合いしていましたが

中々、しっくりこずicon

ご成婚退会おめでとう♡


「あなたにピッタリの方がいるんだけど
年齢が10歳位上なんだけど
お試し気分で会ってみない?」

・・・と伝え「じゃあ、会うだけ会ってみます・・・」

・・・の返答

ご成婚退会おめでとう♡


お見合いしたその日から意気投合icon

一カ月もしないうちにお付き合いstartとなりました

「年齢にあれだけこだわっていたのがバカみたい
年齢とかで判断できないんですね
身をもって知りました!!」

でしょでしょ♡

やはり私の勘に狂いはなかったみたい♡

ご成婚退会おめでとう♡


ですが・・・ご成婚退会に来る直前

ささいな事で喧嘩になりどちらかもお電話相談うけました

まぁよくある事で・・・結婚相談所での出会いは結婚目前なので

短い期間でギュっと凝縮されるので

熱くなりすぎ見るところも細やかに

チェックiconしちゃうのでそうなります

でも、それでいいんです~icon

ご成婚退会おめでとう♡


やはり喧嘩して仲直りするとまた二人の距離が縮まるのですよicon

だから大いに喧嘩して下さいicon

あっ!! でも喧嘩しすぎちゃダメねicon

「薦められた方と結婚できる事になり
私を見抜いてくれてありがとうございます」

と、彼女に言われました。

きっと二人にご縁があったからだし

素直に彼と向かい合ったからです。

これから結婚に向けて色々決めて行く事が増えますが

二人が幸せになる為の結婚です。

また喧嘩する事もあると思いますが

きっとお二人なら乗り越えてゆけると思います

改めて並んで座っている二人を見て

彼には彼女が、彼女には彼が一番

お似合いだと思いました。

久々にお会いするお二人はキラキラと輝いていましたよ☆

お祝いに和菓子いただきました有難うございます

アルシェからはバカラのペアグラスを

一夜明けて

「グラス早速、使っています♪」

・・・とお礼の言葉と共に写真が届きました

入会時を思い出してホロっiconと涙がこぼれた瞬間でした

本当におめでとうございます。

末永くお幸せになってくださいね。

ご成婚退会おめでとう♡


iconアルシェ大分県の経営革新計画の承認書は上記の画像をクリックicon

大分の結婚相談所・婚活パーティー・アルシェでした☆
http://arche.la

ご成婚退会おめでとう♡

iconご成婚された会員様を一部ご紹介しています上記の画像をクリックしてね♡


Posted by 結婚相談所アルシェ at 16:47