2017年04月18日

「さゆりレディースクリニック 」

「さゆりレディースクリニック 」


女性のみなさん、子宮がん検診(子宮頸がん・子宮体がん検診)や

卵巣チェックは定期的に受けていますか?

女性の婦人科系のトラブルが増えているので

私も行って来ました~icon

「さゆりレディースクリニック 」


仕事に追われ、忙しくてなかなか

…という方も多いのではないでしょうか?

「さゆりレディースクリニック 」


忙しい女性たちにとって

検診に行く時間は貴重な時間ではありますが

「さゆりレディースクリニック 」


普段頑張っている自分の身体を労ってあげるという意味でも

是非定期的に受けたいものですよね。

2017年1月、女性がかかりやすいアットホームなクリニックを目指し

大分市明野にさゆりレディースクリニックを開業。

「さゆりレディースクリニック 」


先生とは数年前にアルシェBBQのイベント時に

フラダンスを踊りに来ていただき知lり合い

キラキラ輝くicon笑顔が印象的でお友達になりました

検診の時には、普段の生活の中で気になっている身体の不安も

さゆり先生に相談してみて下さいicon

「さゆりレディースクリニック 」


身体の不調を改善する方法を

親身になってアドバイスしてくれますよ☆

ハワイのアロハスピリットもクリニック内に漂っていますので

「さゆりレディースクリニック 」


癒しの空間を感じて頂けると思います

苦手な病院もさゆり先生や居心地の良い空間

スタッフの皆様の親身な対応にとても癒され

通ってしまいそうです( ´艸`)(笑)

女性の皆様、是非、健康の為、検診を受けられて下さいねicon

「さゆりレディースクリニック 」


さゆりレディースクリニック
〒870-0165 大分市明野北4丁目1番1号 山本ビル3F
TEL.097-535-7322
http://www.sayuriclinic.jp 

「さゆりレディースクリニック 」


大分結婚相談所・婚活パーティー・アルシェでした☆
http://arche.la

「さゆりレディースクリニック 」

iconご成婚された会員様を一部ご紹介しています上記の画像をクリックしてね♡


Posted by 結婚相談所アルシェ at 20:59