2017年02月16日

ご成婚退会おめでとう☆彡

ご成婚退会おめでとう☆彡


昨晩は40代50代の

大人婚でしたicon

お二人共に婚歴がありお子さんがいらっしゃいます

女性はご入会して3ヶ月の卒業となりましたicon

「活動が長引くと思っていたのにまさかの卒業です~
なんだかちょっとお別れも淋しくなります・・・」

・・・と言われるとコチラも涙が出そうになりますですicon

ご成婚退会おめでとう☆彡


「子供がお父さんが欲しい・・・」

・・・と最近いいだしたので!! と入会を決めたそうです

ご入会時に、子供が転向したくないみたいなので

大分市内の方をご希望でしたが県北の方と決まりましたicon

icon男性は僕が転勤届けだすよ~

icon女性はいやいや転向してそちらに住みます~

・・・と譲り合っているそうですicon

ご成婚退会おめでとう☆彡


やはり条件がイロイロあっても

好きになったらそんなものはどうでも良くなるものなのですよ

なので最初から条件をせばめて譲らないという姿勢はやめましょうicon


ご成婚退会おめでとう☆彡


ギブ・アンド・テイクではなくギブ・アンド・ギブなのです



大人の二人にはバカラのペアグラスをプレゼント

とっても喜んでくれました

どうかどうかお幸せにicon

大分結婚相談所・婚活パーティー・アルシェでした☆
http://arche.la

ご成婚退会おめでとう☆彡

iconご成婚された会員様を一部ご紹介しています上記の画像をクリックしてね♪




Posted by 結婚相談所アルシェ at 11:04