2017年02月10日

ご成婚退会おめでとう☆彡

ご成婚退会おめでとう☆彡


昨晩はお仕事帰りに

30代のお二人がご成婚退会iconへいらっしゃいました

入会して男性は2年、女性は半年での卒業となりました

女性はご入会時からとても穏やかな癒し系で

素敵なご両親のもと、お育ちになったのだろうな~icon

・・・と感じさせました

ご成婚退会おめでとう☆彡


一生のパートナーとして

一番兼ね備えていてほしい要素は

癒しだと思いますicon

働いて帰る場所はマイホーム・・・

相手の疲れを癒す繊細な「優しさ」

・・・を備えて下さいませ

ご成婚退会おめでとう☆彡


結婚が決まって嬉しく思いますが

卒業されていく寂しさもこみあげます

またお二人で会いに来て下さいね

本当におめでとうございますicon

来週は40代のお二人のご成婚退会です

また、報告をお楽しみにicon

大分結婚相談所・婚活パーティー・アルシェでした☆
http://arche.la

ご成婚退会おめでとう☆彡

iconご成婚された会員様を一部ご紹介しています上記の画像をクリックしてね♪



Posted by 結婚相談所アルシェ at 19:07