2016年08月30日

「JET GROUP×アルシェ」 婚活party大成功!!

「JET GROUP×アルシェ」 婚活party大成功!!


200名を超える皆様にご参加頂き大盛会でしたicon

party終了した次の日からご入会のお問合せを

「JET GROUP×アルシェ」 婚活party大成功!!


続々といただき未だにアタフタしておりますiconicon

告知に際し、ご協力を頂きました皆様

「JET GROUP×アルシェ」 婚活party大成功!!


コラボ先であるジェットグループ様

代理店として間に入っていただいたアドコンセプト様

「JET GROUP×アルシェ」 婚活party大成功!!


トキハ会館様、心から感謝でいっぱいです

本当にありがとうございました

「JET GROUP×アルシェ」 婚活party大成功!!


オープニングにジェット代表 首藤社長よりご挨拶がありましたが

参加者みんなで出来る催しをさせていただきました

「JET GROUP×アルシェ」 婚活party大成功!!


指がくっつくとか、離れるとかとか(笑)

みんなさん隣の席の異性と触れ合い大盛り上がりしましたよicon

「JET GROUP×アルシェ」 婚活party大成功!!




「JET GROUP×アルシェ」 婚活party大成功!!


皆様にとってアルシェiconに出会えて良かったと

言っていただける存在になりたいと思っています

「JET GROUP×アルシェ」 婚活party大成功!!


ご参加の皆様にとって、佳き出逢いの一日となれたとしたら

主催者一同、とっても嬉しいです✨

「JET GROUP×アルシェ」 婚活party大成功!!


また、今回は24時間テレビの募金活動も同時に行いました。

皆様の愛、たくさん、たくさん頂きました

「JET GROUP×アルシェ」 婚活party大成功!!


お預かりした募金は、責任を持って事務局よりお届けいたします。

秋に向けても婚活・恋活パーティー目白押しの

「JET GROUP×アルシェ」 婚活party大成功!!


『結婚相談所 アルシェ』

話題も満載、耳寄りな情報告知もお見逃しなくicon

「JET GROUP×アルシェ」 婚活party大成功!!


「JET GROUP×アルシェ」 婚活party大成功!!

icon HPのトップページにご成婚された会員様を
 一部ご紹介していますクリックしてみてね♪





Posted by 結婚相談所アルシェ at 13:05