2016年08月27日

ご成婚退会★おめでとう★

ご成婚退会★おめでとう★


今日は男性30代と女性20代のご成婚退会icon

どちらもご入会して4ヶ月で退会となりました

男性は、やや頼りないはかなげなタイプ

女性は、超セレブiconで世間知らずタイプ

ご入会された時は夢いっぱいの漫画の世界の人みたいで

「大丈夫だろうか???」と、とても心配でしたが

2ヶ月ぶりに会うお二人は

男性は相変わらず頼りなさげではありますが(笑)

精神的にとても安定し幸せいっぱいなのが分かりました

やはり女性は凄いですね~icon世間知らずの彼女は

自分がしっかりしなきゃ!! と思ったのでしょう

猛スピードで大人に成長していましたicon

まるでお母さんと子供の様で、涙・涙ではなく

大爆笑のご成婚退会でしたよicon

ご成婚退会★おめでとう★


お祝いにウエッジウッドのペアグラスをプレゼントicon

お二人からはお煎餅と洋菓子いただきました

3時間後にはメールが届いていたのですが

ほっこりしたので少々抜粋して・・・icon

「今日はありがとうございました✨
思い返せば4月にアルシェに電話をして
翌日の29日に入会し、ここまで約4ヶ月
何も行動しなければ何も変わらなかったであろう
4ヶ月間を激動の4ヶ月間として過ごせて良かったです(;_;)✨
この激動もアルシェに入会したからこそです
後悔しないように駆け抜けたいと思います
お礼の品のもち吉ですが
甘いしょっぱいのエンドレス間食を狙ったのはもちろんですが
婚活を始めてから読んだ【婚活とはおせんべいの片割れを見つける事だ。】
・・・と書いたネット記事がずっと印象的でした。
要するに割れ鍋に綴じ蓋的なことなんですが
各々デコボコしているけど無理に自分を削らなくても
ピッタリ来る相手が『おせんべいの片割れ』で
そういう人を結婚相手として選ぶといい
・・・という風な趣旨の記事だったと思います。
私はおせんべいの片割れに出逢えたということになるのかなと思います。
片々のせんべい同士を出逢わせたのは、アルシェです(^^)
アルシェの会員の皆さまが
おせんべいの片割れに出会えますように・・・」

ご成婚退会★おめでとう★


なんとも純粋でお育ちの良さがわかる素敵なメッセージですicon

皆様も是非、お煎餅の片割れを探しましょうねicon

今日も、ほっこり、ほっこり、しました

本当におめでとうございますicon

ご成婚退会★おめでとう★

icon HPのトップページにご成婚された会員様を
 一部ご紹介していますクリックしてみてね♪




Posted by 結婚相談所アルシェ at 19:06