2016年03月14日

ご成婚報告 第一

ご成婚報告 第一


今日はご成婚退会に2組サロンへicon

まずは第一弾からご報告しますicon

去年の11月にご入会した30代半ばの女性icon

2、3人お見合いした後、12月にお相手の男性iconが登録

女性は「転勤の無い方」というのが条件でしたが

合いそうなお二人でしたので

「転勤がある男性だけどちょっと会って見ない?」と促し

それならば・・・とお見合い

すぐに意気投合し、お正月での3回目のデートでお付き合いに発展

3月の頭には互いのご両親にご挨拶も済ませ

5月から一緒に暮らし入籍もその辺りだそうですよicon

ご成婚報告 第一


男性はとても小まめでいつもデートが終わると

スタッフにお気持ちなど、報告が入り誠実さが伝わり

とても安心できる素晴らしい方でしたiconicon

お互いのご両親から大歓迎を受けたお二人icon

明るい彼女と落ち着いた彼と

彼女が元気に家庭を照らし、彼がそれを温かく見守る。

きっとほっこりした家庭を築かれることと思います。

アルシェiconからはウェッジウッドのペアグラスをプレゼントさせていただきましたicon

いただいたプチケーキは当日いらした会員様に

"縁起が良いから♪"と配らせていただきました

本当に素晴らしいカップルの誕生です

末永くお幸せに!!

ご成婚報告 第一









Posted by 結婚相談所アルシェ at 00:17