2016年01月21日

ご成婚退会です☆

ご成婚退会です☆


昨日は、ご成婚退会に

icon40代男性とicon30代後半の女性

女性は半年以上前にご入会しましたが

お仕事もとても忙しく日程がとれない中

運命の人に出会えましたicon

ご成婚退会です☆


二人とも雰囲気が良く似ていて「うまくいく♪」と

すぐ感じたのを覚えていますicon

互いにほんわか雰囲気の癒し系で

私も会うたびに、心が穏やかになれるお二人でした

ご成婚退会です☆


一生のパートナーとして

一番兼ね備えていてほしい要素は癒しだと思います

働いて帰る場所はマイホーム・・・

相手の疲れを癒す繊細な「優しさ」

・・・を備えるといいかもしれません

結婚が決まって嬉しく思いますが

卒業されていく寂しさもこみあげます

またお二人で会いに来て下さいね

本当におめでとうございますicon




Posted by 結婚相談所アルシェ at 21:31