2015年09月10日

ご成婚退会です☆

ご成婚退会です☆


今日はご成婚退会~icon

3ヶ月前にご入会した
(40代財力ありのイケメン男性icon)

条件"30前半まで、細い、色白、おしとやか、美人、優しい、O型"

全てクリアしてほしいとの事

「えっ~それはちょっと厳しいかもしれません・・・」とお伝えしましたが

本当に条件通りの最強女子とご成婚icon

こんなに人生ってうまくいくものなのか!と叫びたい(笑)

二人がたまたまお礼のお手紙まで頂きとても嬉しかったですicon


何年か彼女を見て来ましたが

今日は大人しくて感情をあまり出さない人が

今まで見たことの無い表情や仕草で本当に驚かされました

彼は彼女の良い所を引き出してくれるお相手なんてすね~

落ち着いたらstaffも連れお食事にお招きいただけるそう

新居もこれから建てるそうです建ちあがったら是非とのこと

私まで楽しみで想像しゃいます、本当におめでとう(* ̄∇ ̄*)icon

ご成婚退会です☆








Posted by 結婚相談所アルシェ at 00:18