2015年02月08日

ご成婚退会☆

ご成婚退会☆


昨日の夜にご成婚退会の会員様がいらっしゃいましたicon

入会して1年半、諦めかけていた時に出会いicon

ご成婚退会の時に「もう諦めて辞めようかな・・・と思っていた所でした」

・・・とおっしゃる方がナント3人に一人icon

ご成婚退会☆


やはり生涯の伴侶に出会うのはそう簡単ではなく

しかし、諦めずに続けた方が良いご縁iconに恵まれるものなのです

40代半ばのお二人はとてもお似合いで落ち着いた似た物同士icon

お二人のこぼれるような笑顔を見て微笑ましかったです

ご成婚退会☆



おめでとう☆お土産ありがとうございましたicon

ご成婚退会☆


トップページのコチラの画像をクリックicon






Posted by 結婚相談所アルシェ at 15:40