2014年02月10日

大大大成功の婚活パーティーでした!!

大大大成功の婚活パーティーでした!!


昨日は150名の婚活パーティーが開催され

12月末に告知し集まるのか大変不安でしたかicon

皆様のご協力もありきっちり集まって大盛況となりましたicon

大大大成功の婚活パーティーでした!!


今回は東芝×アルシェでコラボさせていただき

大企業とご一緒できて大変光栄で嬉しく思いましたicon

パーティーでは女性全員に今、話題の

大大大成功の婚活パーティーでした!!


「楽天キレイドナビ」一年分(2000円相当)

プレゼントiconしとても喜んでもらえました

女性の美意識が上がるiconのはとても嬉しい事です

大大大成功の婚活パーティーでした!!


パーティーのデザートは私の大好きiconなチョコレートタワー

こっそり摘み食いしました。。。ごめんちゃいicon

大大大成功の婚活パーティーでした!!


MCの岩崎朋美さんには素晴らしい司会をしていただき

ボランティアスタッフにも素晴らしいicon仲間たちが手伝いに来てくれました

昨日の大成功は東芝の関係者様、参加者、スタッフ、トキハ会館の皆様のお陰ですicon

大大大成功の婚活パーティーでした!!


本当に有難うございましたicon

心から感謝申し上げますicon

これからも愛情いっぱい頑張りますicon

そうそう・・・2次会も25名で大盛り上がりの終了でした(笑)
大大大成功の婚活パーティーでした!!


大大大成功の婚活パーティーでした!!






Posted by 結婚相談所アルシェ at 20:36