2013年12月14日

ご成婚退会☆

ご成婚退会☆


ご入会して1年の方が会員様以外の男子と

アルシェiconで出会いご成婚退会となりました

アラフォー間近のカップルicon

大人しく控えめな彼女でしたが

お洋服を私くしと一緒に買いにいったり美容室にご一緒したりと

美意識も高め頑張りましたicon

前にビフォーアフターでブログにてご紹介した方です

ご成婚退会☆


神様はやっぱり見てくれているのですicon

常に彼女の事を気に掛けている彼は笑顔いっぱいで

「こんないい人がまだ独身でいるんだねっ・・・」

お二人にはお二人の結婚が決まるまでのストーリーがあったと思います

すっかり落ち着いていてお似合いの二人の姿を拝見していると

こちらまで幸せになり、ついつい笑みがこぼれますicon

これからも何かある度に連絡をくれるそうで

退会後はお友達としての長いお付き合いが始まりますicon

すえながくお幸せに・・・icon

来月は3組のカップルiconご成婚退会予定楽しみですicon
ご成婚退会☆








Posted by 結婚相談所アルシェ at 21:05