2013年09月19日

アルシェ婚o(^o^)oおめでとう

アルシェ婚o(^o^)oおめでとう

ご成婚退会のお2人から

スタッフと共に食事iconをご馳走して頂きました~(///∇///)☆

お礼にプレゼント&ケーキのサプライズしてみましたiconicon

入会して2ヶ月でご成婚退会icon

アルシェ婚o(^o^)oおめでとう

既にご両親にもご挨拶を済ませたそうです

終始ラブラブ・デレデレでicon

大変微笑ましくありました

お2人共お酒が大好きらしくicon

いったいどんだけ呑むの?って位

アルシェ婚o(^o^)oおめでとう

そこもまた気が合い毎日楽しいそうですよ(笑)icon

「これからも何かあったら相談させて下さい」

と言われ「勿論いつでも!!」と答えました

退会したから終わりではありませんicon

会員様は家族の様に思っているので

アルシェ婚o(^o^)oおめでとう

節目・節目には連絡欲しいですiconicon

出会えたご縁iconを大事に今後も宜しくお願い致します

交際に入って2ヶ月でご成婚・・・icon

結婚を真剣に考えてのご入会ですicon

2ヶ月でご成婚は早いと思われるかもしれませんが

結婚を意識しての交際

恋愛と同じ皆さん心から好きiconになって

ご成婚されていきます

皆様もご一緒にアルシェ婚目指しませんかiconicon




Posted by 結婚相談所アルシェ at 13:10