2013年04月12日

ご成婚!!

ご成婚!!

ご成婚退会の御手続をする為にicon

お二人でご来社されましたicon

ご入籍iconは先月済まされたという事で

結婚指輪がキラキラiconと光っておりました

男性会員様の一目惚れicon

猛アタックされicon

出会って3回でプロポーズicon

見事icon実る事が出来ました

ご成婚!!

それはお幸せそうでしたicon

なんとセレブ婚iconでしてicon

夜景の見えるお部屋でicon

暫くホテル暮らしをするそうですよっicon

少しはにかんだご様子も初々しく微笑ましいお姿でしたicon

記念写真iconをお撮りした時も笑顔が素敵でした

こんな幸せそうなカップルの

ご縁結びiconのお手伝いが出来て

スタッフ一同も幸せのお裾分けを頂戴しましたicon

これこそが私たちの明日への活力の源ですiconicon

沢山の笑顔が見れます様これからも精進して参りますicon

ご成婚!!






Posted by 結婚相談所アルシェ at 16:08