2023年11月13日

ご成婚退会です♡| 大分の結婚相談所 アルシェ


ご成婚退会です♡| 大分の結婚相談所 アルシェ



icon男性33歳 (会社員)icon女性30歳 (教師)

icon男性は7ヶ月 。

icon女性はご入会して2ヶ月半の退会となりました。

男性のお父様はとても凄い方で

ご成婚退会です♡| 大分の結婚相談所 アルシェ


そして女性は私くしの小学校・中学校の後輩

家が実家の徒歩5分の所( ´艸`)

たまたまですが、運命かんじてます♡

女性は8月20日に開催された

アルシェ婚活パーティーに参加しており

名前がとても可愛らしかったので声を掛け

仲良くなり、ご入会することに。

ご成婚退会です♡| 大分の結婚相談所 アルシェ


その時には結婚の予定も全く無かった彼女が

2ヵ月であれよあれよと結婚へ。

夏に挙式となり、私くしもお招きいただきましたicon

いっぱい泣いてしまうのでハンカチ2枚用意しておこう。

数年前から若い方達のご入会が驚くほど増えました。

ご成婚退会です♡| 大分の結婚相談所 アルシェ


お見合いの守られたフィールドの中で

経験を積んでいくのも

若い人にとって賢い選択です。

恋愛経験が少なければ、

自分の気持ちをうまく言葉に出来なかったり

言葉が見つからなかったり。 。。

ご成婚退会です♡| 大分の結婚相談所 アルシェ


あらゆる人間関係の中で

異性とのパートナーシップは

最も奥深く難しいと言われています。

婚活は長くつらいこともあるのですが

「本当はこうしたいのに…」 という気持ちを

異性に伝える 訓練なのではないかと

たまに思うことがあります。

そうと思うと、 婚活が辛く長引くことにも

成長のためには必要な事なのです。


人生を変えられるのは
他の誰でもない
自分自身です。

お祝いには優しい彼女らしい食器を。

アルシェにはお菓子いただきました。

お幸せに♡



大分県の婚活はアルシェで(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



icon会員システムはコチラ→https://arche.la/system/


iconアルシェホームページはコチラ→http://arche.la


ご成婚退会です♡| 大分の結婚相談所 アルシェ

iconご成婚された会員様を一部ご紹介しています上記の画像をクリックしてね♡


ご成婚退会です♡| 大分の結婚相談所 アルシェ


iconアルシェ大分県の経営革新計画の承認書は上記の画像をクリックicon


大分の結婚相談所・婚活パーティー・アルシェ☆
結婚相談所 大分
婚活 大分 
婚活パーティー 大分
お見合い 大分






Posted by 結婚相談所アルシェ at 10:30