2022年07月20日

ご成婚退会です♡

ご成婚退会です♡




昨日は嬉しいご成婚退会でした♡


icon男性29歳 icon女性31歳

icon男性はご入会して3ヶ月

icon女性はご入会して3年のご卒業となりました。

ご成婚退会です♡


お二人が初めて会ったお見合いの写真もどぞ★

私くしは

お気に入りのパンジーのピアスでお別れを。

アルシェでは

お付き合いが始まって

2ヶ月でご成婚退会となりますが

ご成婚退会です♡


話を聞くと

つい先週が彼女の誕生日でしたので

とっても高級なフレンチレストランにて

お誕生日を祝い

食事が終わると、

ご成婚退会です♡


パカッと箱を開き、指輪が!!!

「結婚して下さい !!」 と

お見事なプロポーズ

彼女は泣いて・・・

ないそうです(; ・`д・´)

が、驚きのあまり声が出なかったそう。

今どきの若い男の子の方が

なんだかドラマチックに

素敵な演出してくれるんですね~♡

ご成婚退会です♡


で、その帰りに彼女を家に送り

もう、一度面識はあるそうですが

お母様に指輪を見せ、ちょっと寄られたそうで

母一人で育てた娘さん。

指輪をはめている手を見て

お母様が泣いて・・・

ないそうです(; ・`д・´)

ご成婚退会です♡


すでに新居を探しており

来月から一緒に暮らし

結婚式も年内に挙げるそうです。

2ヶ月前に出会ったお二人が

もう、結婚ですよ~(。◕ˇдˇ​◕。)/

流石、結婚相談所は早い。

ご成婚退会です♡


お付きあいして2ヶ月でお誕生日にプロポーズ

3年、挫けず本当に本当に頑張った彼女。

お祝いは奮発しました♪

ご成婚退会です♡


お母様の事を、気にかけてくれている彼に

感謝でいっぱいです。
 
本当におめでとう㊗



大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)




icon会員システムはコチラ→https://arche.la/system

iconアルシェホームページはコチラ→http://arche.la




ご成婚退会です♡


iconアルシェ大分県の経営革新計画の承認書は上記の画像をクリックicon

大分の結婚相談所・婚活パーティー・アルシェ☆
結婚相談所 大分
婚活 大分 
婚活パーティー 大分
お見合い 大分
http://arche.la

ご成婚退会です♡

iconご成婚された会員様を一部ご紹介しています上記の画像をクリックしてね♡







Posted by 結婚相談所アルシェ at 11:28