2014年09月11日

凹む・・・

凹む・・・


結婚相談所に入会しお見合いを何度か重ね

自分の気に入った方に断られ酷く落ち込む方がいますicon

結婚相談所はYES・NOがはっきりすぐ出るので

グレーゾーンが無いわけですから傷つくのですねicon

しかし真剣に結婚を考えてるが故の事なので

中途半端にされ希望をもたせられるより良いかと思いますicon

そのかわり決まったら結婚までトントン拍子iconに運びますので

時間の無駄iconはしないで良いという利点があります

30歳を過ぎるとあっiconという間に時が過ぎます

悲しい気持ちも重々わかりますが自分だって断ったりしてるので

そこはお互い様だといえますicon

それにアナタ自身だけでは無く殆どの方が同じ状況な訳で・・・

そう簡単に人生の伴侶は見つからないもんです

辛い経験もするとは思いますが

最後に素晴らしい人生のパートナーiconが見つかった時の喜びはひとしおです

会員様が悲しいと私達も一緒にとても悲しい気持ちになりますicon

一人ではないのです私達が半分辛さも背負ってますから

あまり落ち込まない様に気持ちを切り替えて

次の出会いに期待に胸を膨らませicon

明るく楽しい婚活をしていきましょうicon




Posted by 結婚相談所アルシェ at 00:24