2014年07月08日

真夏の大イベント~♪

真夏の大イベント~♪


今日は昼から別府のお祭りの会議icon

そうそうたるメンバー20名程で豊泉荘にて

夏のBIG婚活パーティーの会議でした(*´ω`*)ムフフッicon

実はアルシェiconが協賛しているのです

詳しくはもうちょっと待ってねicon

会議はとても熱くiconヒートアップ

みんなで良いものを作ろうとしているので

嬉しい熱さですicon

私くしもしっかりあーだこーだと自己主張してまいりました(笑)

みなさん婚活イベントにとても協力的で

別府の町にポスターも張り巡らされます

行動が早く、役所、自衛隊など

真夏の大イベント~♪


エラ~イ方達にすぐに電話してアポiconとってくれました

これから挨拶回りが始まります

出会いを沢山増やすべく走り回って来ますよ~icon

会議の後に訪れたのは屋台"TAKUMI"さん

飲食店の実行委員長をされていて

とても影響力があり凄い人だそうですicon

アルシェicon宣伝パンフしっかり置いて参りました

ご協力に感謝icon

今日からしばしば別府探索が始まります

おススメのスポットなどご紹介してまいりますねっicon

真夏の大イベント~♪





Posted by 結婚相談所アルシェ at 19:29